今回で第7回を迎える「大阪好っきゃ麺スタンプラリー」のコンセプトは“麺MUSUBI”。「お客さまと新しい麺との出会い、お客さまとお店・スタッフのつながりがどんどん広がり、深まっていきますように。」との思いが込められています。大阪好すっきゃ麺実行委員会のこのアツい思いが詰まったスタンプラリーをもっとたくさんの方に楽しんでもらうために、おでかけアプリ「Pinchase(ピンチェス)」をイベント公式アプリとして活用いただきます。

 

 

 

 

【大阪好っきゃ麺スタンプラリーに提供する機能】
 大阪好っきゃ麺のスタンプラリーはこれまで6回開催され、たくさんのお客さまにいただけるイベントとなっております。一方で、スタンプシートを忘れたり、なくしたり、また、対象店舗がわからないなどの課題がありました。Andecoでは、より多くのお客さまにイベントを楽しんでいただくために、下記の機能を提供いたします。

 ・スタンプラリー対象店舗の表示(一覧・詳細)
 ・スタンプラリー対象店舗へのルート表示
 ・来店時のQRコード読み取りによるスタンプ押印

【大阪好っきゃ麺スタンプラリーへの参加方法】

 対象店舗で食事をして、PinchaseアプリでQRコードを読み取るだけでスタンプが押印されます。紙のスタンプカードも用意されていますが、是非、Pinchaseアプリからご参加ください。

 

イベント詳細は、大阪好っきゃ麺 公式サイトをご確認ください。

大阪好っきゃ麺オフィシャルサイト 浪花至高、麺の銘店巡り

 

イベント詳細ページ

 大阪好っきゃ麺オフィシャルサイト 大阪好っきゃ麺2018夏「麺MUSUBI」開催要項